はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-04-25から1日間の記事一覧

うーん……

なんか、ここ1,2週間の、死亡馬、引退馬、怪我、のニュースは立て続けで暗くなります。 週末、ぱーっとG1でもあればまた盛り上がるのですけど、そういう時に限って一休みの週だしなぁ。 白毛馬重賞制覇で、明るいニュースとかになるかしら。

そーいえば

「ノートン先生」って、実際どのぐらいの世代まで通じるんでしょ? そんなにパソコンに詳しくない知人にも普通に理解されたので、思ったより人口に膾炙しているのかしらとか思いこんでいるのですが、なんか、どこかで有名になったというよりは同時多発的に発…

うーむ

なんか、テンションが2周半ぐらい回って、落ち着いた。 意味不明ですみません。