はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-04-28から1日間の記事一覧

ドラゴンファイヤー2着〜

ひゅるり〜ひゅーるりらー。 まあ、賞金が加算できたので、復活への第一歩として、良しとしましょう。いい感じに走ってはいましたし。 さて今週は春天ですが、なんかアドマイヤメインが福永祐一に返ってきているんですが?! いやこれは、大チャンスかもしれ…

『世界樹の迷宮2』第4階層クリア

ブシドーがLV70到達したので、引退させて再育成するつもりだったのですが、 マスター<つばめがえし>ofブシドーLV70+<鬼力化> があまりにも凶悪なので、方針転換して第4階層のボスだけ倒してしまう事にしました。 ……3ターンで瞬殺ときましたよ…

三重殺

喉が終始いがらっぽい→湿らせるために水分を摂る→飲み過ぎで胃が重くなる→気持ち悪い みたいな感じでここ2日ぐらい過ごしてます。 相変わらず、咳は全然止まらないしな! でも一昨年ぐらいで風邪ひいて病院に行った時には、肺の音は大丈夫って言われました…