はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-05-03から1日間の記事一覧

読んでみた

オタクはすでに死んでいる (新潮新書)作者: 岡田斗司夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/04/15メディア: 新書購入: 17人 クリック: 634回この商品を含むブログ (170件) を見る感想みたいなものを書こうとか思ってメモ取ってはいたのですが、まとめるにし…

福永祐一は今日も勝てず。

10Rは惜しかったけどなぁ。 で、川田くんはなんか、普通に乗れれば、騎手2冠ありそうな雰囲気が出てきましたね。 さて春天。 脚質・枠・陣営逃げ宣言、と三拍子揃ったホクトスルタンに突っかける相手がいるかというのがポイントになりそうですが、覚悟を…

体温調整の難しい季節

換気の問題で割と店内が蒸すのですが、かといってあんまり一気に装備を外すとまた体調悪くするし、悩む所であります。変な汗かくから余分に体力消耗するしなぁ……。