はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-05-17から1日間の記事一覧

た、食べられたのか!!

個人的に人類で最初に食べた人を尊敬している食べ物を挙げてみる。 −−−−− フジツボ フジツボ - Google イメージ検索 あの岩場にビッシリのヤツが食えるとは。この新発見はかなり革命的。よくあれの中身を食べてみようと思ったもんだ。しかもうまいとは。 ■フ…

ステイゴールドの娘が2頭も走るヴィクトリアマイル

“見”のレースだよなぁ……という気がとてもします。 そんなわけで、予想はせずに応援印。 ◎ ローブデコルテ ○ ベッラレイア 注 パーフェクトジョイ、アルコセニョーラ ベッラレイアは最低限好走はして、秋山が続けて乗れるだけのレースを何とか。

『金剛番長』2巻、付記

当店での入荷数は1巻と同じ。 激減とかしなかったので、ほっとしました。 二日で3冊売れたので(1冊は私)、割と出足順調なような。 今回も頑張って、販促したいと思いますよ! しかし“おしゃま”って久々に聞いたな。

キリン淡麗生のCMを見て

改めてやっぱり、蜷川幸雄と富野由悠季って、血の繋がりがあるとしか思えない(笑)