はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-05-28から1日間の記事一覧

いつの間にか恒例になりつつある、今週の『金剛番長』感想

で、今週は、引っ張って、場所まで変えた割には、超あっさりの第1戦・決着。 期待の“変なリング”も特に何事もなく(選んだ側がそれを理由に選んだそうですし)、次週以降、壁から針が出たり火の海だったりするのに期待です。 しかし、今週1話どころか状況…

とうとう亀井もいなくなりました

でも僕らには佳くんがいるのサ! ……“若手とベテランの融合”通り越して、“若者か年寄りしかいない”チームになりつつありますよ! まだ6月にもならないのに既に死闘モードと化しておりますが、戦績はようやく五分に戻る。

ショック

急にアイスが食べたくなって近所のコンビニで衝動買いしたら、スーパーカップが126円に値上がりしていたっ!!