はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-06-22から1日間の記事一覧

4年目のノベルス化

『ICO』(宮部みゆき) ICO-霧の城- (講談社ノベルス)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (45件) を見るいつ文庫になるのだろうとずっと待っていたのですが…………驚…

泥のマーメイド

先週は、約10年ぶりの重賞制覇となった上村洋行の2着。 今週は、今季初勝利が通算での重賞初制覇となった高野容輔の2着。 またも今年初重賞を逃したものの、勝った人が勝った人だしもう好アシストが光るって感じでいいよみたいな福永祐一ですが、こうな…

見たかった

昨日のソフトバンク戦、9回ツーアウト、完封負け寸前の土壇場で、代打・大道さんの同点ホームラン、とかいう凄まじく熱い展開だったらしく(その後、サヨナラ勝ち)、そんな日に限ってスポーツニュースさえ見なかったのが悔やまれる。 大道さん格好良いよな…

世界の車窓から

トルコの車掌はチャイが好き。