はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-07-03から1日間の記事一覧

今週の『金剛番長』感想

先週書き損ねたのですが、2ページ使って、脱皮粘着の“美少年”の雰囲気を出しておいて、ページめくったら、前景姿勢で「でろぉん」というのはなかなかに面白かった。面白かったのですが、結局その後ギャグに傾いてしまったからなぁ……あそこでシリアスを続け…

お薦め、ありがとうございます

「天下創世」よりも「革新」をオススメしたい/『昨日の風はどんなのだっけ』 『革新』を避けたのはひとえに値段の問題だったので、『天下創世』を一通り遊び終えた頃(間に、『ペルソナ4』が入る予定ですが)に、熱が続いていたらやってみたいと思います。…

久方ぶりに更新しました

ちょうど一ヶ月ぶりか……(^^; 「雑記」に、ふと思い立って勢いで書き始めた『天下創世』プレイ録(1)です。経験者以外にはちんぷんかんぷんかも(笑)

一日一個制限

最近自分は、スーパーカップ・ミント味、を食べ過ぎだと思う。