はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-07-10から1日間の記事一覧

カップル色々

「リンク元」をつらつらと見ていると、名前が二つ並んでいるのが割とあるわけなのですが、どう考えても検索で上位に来ているとは思えないので、探す人は色々と探すのだなぁと人の愛に感心する次第であります。 最近多いのは、先日マンガの感想書いたからだと…

そういえば『ファイアーエムブレム』

どうせ年内に間に合うか間に合わないかぐらいだろう、とか勝手に予想を立てていたら、8月にはもう出るのですねー。 それにしても、『新・暗黒竜と光の剣』というストレートなタイトルが素敵です。 『ペルソナ4』と『天下創世』が片づくとも思えないので、…

『空の中』(有川浩)、読了

空の中 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 177回この商品を含むブログ (297件) を見る 西暦200×年1月――純国産による輸送機開発プロジェクトにおいて開発された、…

サンデーが凄い勢いで売り切れた

故に今週の『金剛番長』の感想はありません。 コミックスまで待つかどうするか……。