はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-08-12から1日間の記事一覧

今、気になっている映画

『アイアンマン』 (公式サイト) 『ロケッティア』大好き人間としては、大変気になる1本。 スーツが格好悪いのと、脱ぐと髭のおっさんが出てくるという辺りがまた、ときめきます。 ハズレ覚悟で、見に行ってみたい。 『ハルク』の方は、見た目にときめきな…

『ガメラ〜空中怪獣大決戦〜』を見た

なんか、記憶よりも自衛隊が活躍しなかったなぁ。 むしろ、邪魔ばかりしている(笑) 記憶が微妙に『2』と混じっていたかもしれない。1作目がこれだったので、次で割と自衛隊の見せ場が増えたのだっけなぁ。 改めて、演技はちょっと固いですが、中山忍さん…

『金剛番長』(鈴木央)3巻!!

金剛番長 3 (少年サンデーコミックス)作者: 鈴木央出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る(卑怯番長戦決着で)盛り下がったり、(プリンで)盛り上がったり、色々と忙しい…

しかしまあ

北島は凄いなぁ。 強者の立場で強者の言動して、強者の戦いが出来る、日本ではあまり居ないタイプですが、それでなおかつ結果をここで持ってくるという事に、敬服します。