はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-09-08から1日間の記事一覧

レス

>>あるみ あー、こうなってくると、色々と大変そうだよなぁ。 なんか、良い方向に、行くと良いね。

この分野には、18禁というカテゴリが実は未だにない

故に自主規制。 なのですが、ところで『D.C』(シリーズ)って、業界的にビッグタイトルなのでしょうか? これのノベライズが結構な巻数出ているのですが、非常に回転率が良いのです。18禁ゲー発ノベルスでは、圧倒的に一番売れている気がします。まあ…

本屋ちょぴりいい話

ひいき目に見て高校生ぐらいの(こういう中学生も居ない事はないよなぁというぐらいの)男の子が、フランス的美少女文庫(ソフト風味)と、18禁ゲームのノベライズものを1冊ずつレジに持ってきて(まあそのぐらいは時々ある)、 「贈り物にしたいので、包…

いつの間にか

北の湖組長親方が、理事長を辞めていた。 とりあえずあの顔をTVで見る機会が減るかと思うと、ほっとしますね。