はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-10-06から1日間の記事一覧

トラックバック御礼

>id:toroneiさん 龍造寺は、あれで家臣にすると結構、使い勝手いいんですよねー。 『スパロボZ』と氏康編が終わったら、『革新』に挑戦してみたいと思っております。…………実は、ソフトは既に買ってしまいました(笑)

うほっ

『スパロボZ』はみちみちプレイ中。現在、男主人公20話ぐらい。 今回の新フォーメーションシステムは、今ひとつ面白みを感じず。αシリーズの小隊システムの方が素直にわかりやすくて楽しめたかなぁ、と。もうちょっと、ユニット増えてバリエーションが出…

週末いろいろ

仕事でがちゃがちゃしている内に、気が付けばG1、気が付けば凱旋門。 ……なんかこの時期は、いつも同じ事書いている気しますが。 スプリンターズSに関してはもう、10年ぶりの重賞制覇のパートナーと共に、人馬揃って初のG1制覇を成し遂げた上村洋行&…

ううーん

割と、洒落抜きで忙し気味。 反応したいネタも幾つかあるのですが、とりあえず仕事のラッシュ明けまで保留。 今週中に、色々と片付けなくてはいけない事が盛りだくさん。 で、加勢っていうと新旧どっち? と脊髄反射で考えたのは私だけではないと思いたい今…