はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-11-23から1日間の記事一覧

『天下創世』プレイ録:簡易版4・予告編(おぃ)

−−− 第1話「次々と出てくる息子達の能力値はどれも70以下の北条家」 第2話「侵攻すればするほど京の都が遠ざかる北条家」 第3話「今がチャンスだ、名乗れ将軍、北条家」 −−− 〜これまでの大雑把なあらすじ〜 関東に三国を領地とする、豪農大名・北条氏…

割と巷では騒ぎになっているようですが

落合はどうして、いちいちコメントがつまらないのだろう。 というのが一番ではないかと思う。 選手が打診されて「行きたくない」ならそれはそれで別に構わないし、特に怪我を抱えている選手やベテランはその意思が尊重されてしかるべきだとは思うのです。「…

マイルCS

ブルーメンブラット、G1制覇、おめでとうございます! 拝見しているブログ(『傍観罪で終身刑』)の管理者の方が一口馬主という事で、こんな所からですが、お祝いを述べさせていただきます。改めて、おめでとうございます。 馬も素晴らしかったし、騎手も…

微妙な室温

炬燵入っていると、意外と暑くなりすぎる。