はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-12-10から1日間の記事一覧

2008年を振り返る:音楽編

年末恒例、振り返り企画です。 で、今年は、CDを買った記憶がほとんどない。 ↓これぐらい?「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 32人…

ストレス解消計画

とりあえず、1万5千円分ぐらい、ゲームを買ってきた(おぃ) 炊飯器を買うのではなかったのか。 いやでも、年末年始はできればおいしいご飯希望なので、年内に素敵な炊飯器が買いたいなー。

掃除はこまめに

パソコン起動中の音が煩くて、いい加減に気になってきたので一念発起して蓋を開けて埃を取ったところ、なんかビックリするほど静かになりました。こんな事なら、もっとさっさとやれば良かった。