はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-12-11から1日間の記事一覧

SAKON

>さんたろう 正直、あのコミック版は、…………、なんだよなぁ(笑) まあでも確かに、隆慶一郎作品は、物量が多いか。

豊さん、復帰する気満々

もうギプス取れているのか。 しかしこれで、復帰して、サムソン乗って、勝ったりした日には最後の最後でやっぱり全て持っていくよなぁ(笑) それを貪欲に狙いに行く所がこの人の真骨頂というか。 さて今週末は、スエヒロコマンダーも応援したいが、福永祐一…

2008年を振り返る:マンガ編

今年最大の後悔は、「知ったことか!」をユーキャンにねじ込めなかった事(笑) 山谷激しいですが、当サイトは『金剛番長』(鈴木央)を応援しています。 そういえば、日販から、「第4回書店員が選ぶ今年読んで人に薦めたいコミックス2008年」とかいう…

静かだ……

むしろ、どれだけファンの所に埃を溜めていたのだ、という感じですが(^^;