はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-12-21から1日間の記事一覧

土日で7勝、G1も制覇。

そんな岩田康誠は、来週お休みです(笑) 豊さん復帰を越えるネタを自ら仕込んできましたよ岩田。 そして、祝・マルカフェニックス重賞制覇! なんか1回ぐらい勝っているイメージあったのですが、初だったのか。福永もG1の裏で、いい仕事が出来ました。

それからクラブワールドカップ決勝、後半15分ぐらいから見た

うまいチーム同士だとままありますが、それにしてもファウル取らない審判だなー。最後の方は流しまくりでしたが、お陰でファーガソンが立ちました(笑) ガンバ戦の時に実況が、「選手を信頼して微動だにしません」とか言って、本当に、いつ映してもベンチに…

M−1、最終決戦だけ見た

というか、帰宅してTVつけたらそこだった。 以下、折角なので感想。なお、どのコンビもほぼ初見。オードリーは短いのを2回ぐらい見た事ありました。 ◇ナイツ 単純に、“笑った回数”でいえばここが一番笑ったのですが、ああいうネタは評価が厳しくならざる…

今年もあと10日となりました

珍しくTVをたくさん見た。