はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2008-12-31から1日間の記事一覧

2008年を振り返る:競馬編

買わないと、覚えないなぁ。 というのを、しみじみ感じる今日この頃。 先月のG1レースの勝ち馬とか、普通に忘れるんですもの(笑) まあ、馬券買いにいけないのは仕事がある以上仕方ないし、どうにもならないしなぁ。 来年も、ぼちぼちと福永とステイ産駒…

2008年を振り返る:読書編

今年のベスト1は、もう、 ぶっちぎりで 『空の中』(有川浩) 空の中 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 177回この商品を含むブログ (297件) を見るマイオールタイ…

ま・さ・し!

紅白出ないのに、『年の初め……』はやるのかっ!!

それでは皆様、良いお年を

本年もご愛顧ありがとうございました。 来年もぼちほち頑張りたいと思いますので、ゆるゆるとお付き合いいただければと思います。 あと数年で今年も終わりではございますが、まだ企画が残っているので駆け足で(笑)