はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-01-13から1日間の記事一覧

証明終了

>ガウンサさん そんなわけで昨日の日記のUP後に、意を決して見てみたのですが、我ながら意外と普通に見てしまいました。物凄くハイだったから説もありますが(笑)

ドラマ『Q.E.D.〜証明終了〜』を見た

笹塚刑事が二枚目じゃないですよ?! 『Q.E.D.』世界で貴重な二枚目なのにー。 というのが最大の不満(笑) 割と本気で。 もうね、駄目です、タイトル出た所から、ニヤニヤし通しで。もし横で誰かが見ていたら、気持ち悪かったと思う(笑) 自分の好きなマイ…

『天下創世』プレイ録:簡易版8

大友家を「決戦」で降し、島津家・肝付家を征服し、いよいよ残る敵は実質、中国地方を支配する毛利家のみとなりました。 三方を囲む状態になっているのを利用して、四国方面軍・本願寺顕如、九州方面軍・北条綱成、そして本州からは北条氏康自らが軍を率いて…

おや、なんか不吉な名前が……

〔巨人が前ヤクルトのゴンザレスと契約合意〕 あまり野球を見ていなかった頃なので知らないピッチャーですが、 グライシンガー、内海に続く先発候補と期待している。って、随分期待が高いなぁ(笑) そんなに投手居ませんでしたっけ……。金刃……はなんかふわふ…

買わないと

かぜよみアーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (41件) を見る問題は、いつ買いにいくかですが。

食べ過ぎた

雑炊は最後の切り札だ。