はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-02-07から1日間の記事一覧

れす2

>id:toroneiさん 天下統一、おめでとうございます。宇喜多も寿命がちょっと厳しいですよねぇ。 名声は、人を斬るとやっぱり下がるんだ、厳しいゲームだなぁとか思ってました(笑) >id:Louis 孫が3人も居るんだねぇ。正直、角さんしか見た事が無いのです…

『義輝の野望 〜来るなら来てみろ暗殺者〜』4

もう来そうにないですけどね。 1568年末、遂に上杉を屈服させる事に成功。 同時期に斯波家も降伏に追い込み、これで北部に残るのは、何とか生き残っていた安東家と、蝦夷地と津軽半島を支配する南部家のみとなりました。 一方、九州戦線も順調に展開し、…

来週か……

すっかり、明日から侍戦隊だと思って東映のサイトを確認しに行ったら、明日はゴーオンの最終回でした。危ない危ない。あやうくビデオ回してしまう所でしたよ。 しかしゴーオン、ラスボスの名前が 総裏大臣 ヨゴシマクリタイン とか、そのエネルギー源が デウ…

サンライズマックス重賞3勝目!!

まあ、G2以上になると今の所、〔13−10−14〕着なのですが、今年は是非とも、中距離G1に顔を出して勝負になるぐらいの所まで、行って欲しいなぁ。