はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-02-12から1日間の記事一覧

れす2

>id:toroneiさん そんなわけで、やっと天下統一できました。 武田はでも逆に、一度使ってみたかったりもします。使った事ないんですよね。 >id:Louis 集英社の方で確認したら9巻も11巻も普通に在庫があったので、問屋が変な仕事をしただけだったらしい…

『義輝の野望〜来るなら来てみろ暗殺者〜』5

足利幕府再建計画も、いよいよクライマックスが近づいて参りました。 ここまできたら最後は落ち着いてやろうと、同時侵攻を止め、まずは北方戦線から完遂する事に。 安東家をあっさり征服すると、南部領に侵略。 南部家の当主はなぜか退却が苦手な模様で、落…

とむす・みしぇらん

統一事業が一段落したので、少し今月は、創作にシフトしたいという決意表明みたいなものだと思っていただければ多分きっと。鎧を真面目に塗る前に心が折れましたが。 FEの方も21章まで来たので、あと一押しなのですけど。