はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-02-24から1日間の記事一覧

WBCとレフトの話

なんか一部マスコミなどでかまびすしい話が出ているようですが、先週発売の、『中学野球小僧』3月号において、我らが佳くんがレフト守備について、インタビューに答えています。興味のある方は一読してみると面白いかも。 んでまあ、 「レフトを守れるかど…

ジョジョ第3部完全復活

集英社コミック文庫の一覧注文書でも、3月号よりリストに復帰。 ……なのですが、直近の売り上げデータをもとに機械的に作っているからだと思うのですが、第3部(8〜17巻)だけ、ランク外になっている(笑) シリーズ他全部、ランクSS(特別売れ行き良…

テンション低い

出勤が6日目になると、蓄積している何やかやがだいぶ多くなってくるので、何かの拍子にお客さんに喧嘩を売らないように、いつも以上の自制が必要ですよ。ぎゃーす。