はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-03-07から1日間の記事一覧

チューリップから桜へ

いやいや、本番でも単勝1倍台つきそうだなぁ、ブエナビスタ(^^; ジェルミナルは、明らかにわざと馬込み入れて中から、みたいな競馬をしてうまく行かなかったので、おそらく本番はもう少し前に出るでしょうから、まあ一応、それに期待。 いやでも、強い…

中島欲しいなぁ(笑)

いや、巨人病とかそういう話でなくね、普通になんというか、1チームに一人は欲しい、みたいな良い選手だなぁ。 昨年の日本シリーズの時は敵だったのであまり冷静に評価していなかったのですが、うん、改めて良い選手だ。打撃も勿論ですが、守備がいい。 そ…

アスハガンバレコリンズ

というかホント、いったいどういう経緯で代表監督になったのコリンズ。