はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-04-05から1日間の記事一覧

負けに等しい引き分け、というやつ

東野−越智、と良かっただけになぁ。 山口も十分の仕事でしたが、あれはその前のダブルスチールがお見事だったという他ないし、更に前のクルーンが酷すぎた。

次は、今日の重賞に関するニュースです

3月1日、JRA前哨戦王者タイトルマッチ・中山記念において、同級王者カンパニーに挑み、クビ差惜敗で貫禄と年季の差を思い知らされたドリームジャーニー(同級1位)が、本日の産経大阪杯で見事な勝利をおさめました。 同レースには、ダービー馬・ディー…

見る度に思う

草なぎ剛の出ている、地デジのCM。 「おばあちゃん、このままだとこのTVが見られなくなりますよ」 だかなんだかはなんか、 悪徳リフォーム業者みたいだよなぁ。 タレントが悪いのではなく、CMの造りが悪いと思う。

金を求めてレアドロップ狩り

2週間寝て、1日働く。 おれたちゃニート冒険者。 (『世界樹の迷宮2』の話です)