はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-04-24から1日間の記事一覧

れす

◆NAOKIさん >スキルリセットは店売りのアイテムで おおー、それを聞いて安心しました。明らかになんか、取ってはみたけどこれいらなくない? みたいなスキルが今あるので(笑) ナイトなんかだと、「シールド」と「ガード」のどちらのマスタリーがいい…

『セブンスドラゴン』が面白くなってきた

序盤、非常に地味なのと、操作性への不満から、のんびりプレイしていたのですが、カザン取り返した辺りから、ぐっと面白くなってきました。ある程度、行ける場所の増加と、キャラクターのスキルが広がってきて戦闘に幅が出てきたのが要因でしょうか。 今後ど…

メンバー

そういえば本日は、主な月刊TV情報誌の発売日でして、まかり間違えば、表紙差し替え→発売延期→印刷屋地獄絵図、とかなっていたのかもしれないと思うと、そら恐ろしい。 ……まあしかしそれにしても、大騒ぎにしすぎだとは思いますがね。