はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-04-25から1日間の記事一覧

実はそろそろ二桁近い競馬歴で初めて気付いた

もしかして、今日の京都はオーストラリアの日なのかっ?! 8R シドニートロフィー 9R メルボルントロフィー 10R オーストラリアT 11R ムーニーバレーRC賞で、春天2着から2年ぶりの復帰となったエリモエクスパイアに注目していたのですが、と…

『アド街』次回予告

「GWに行きたい 富士裾野」 を 「GWに行きたい 富士樹海」 と読み間違えた。 知らない間に樹海も随分と切り開かれたんだなぁ、とか素で思った私はもうそろそろ転職を考えた方が良いのでしょうか。

逆転3ラン

嫌な展開での2連敗になる寸前で、亀井がやってくれました! こういう勝ちは大きい。 しかしクルーンが登録抹消で、ストッパーは誰にするのかなぁ……経験値的には豊田かM・中村、タイプ的には越智か。