はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-05-01から1日間の記事一覧

プリセンスそれは恐怖の象徴

◆NAOKIさん >ウォークセーフ ……おやぁ…………全然、存在に気付いていなかった模様です。 ローグのくせに警戒歩行みたいなスキル無いのか、とか勝手な文句を言っていたのですが(笑) ナイトでしたか! >3タイプのナイト(でも全員セイブザクイーン持ち…

『セブンスドラゴン』:はじめてのぜんめつ

た、タケノコが欲しかっただけなのに……!(わかる人だけ何となくわかって下さい) いや、単なるお使いクエストだと思って、育成中のLV5ぐらいのヒーラーとメイジを連れていたのがいけなかったのですが(^^; 今後、何かを取りに行くクエストの時は気を…

『最後のパレード』は結局、版元が回収

出版社からFAX来ましたよ。 社内調査の結果、著作権侵害の可能性があると思われるエピソードが6件……て。 昨日、問屋から送りつけ(準新刊や売れ筋銘柄などを問屋が新刊扱いで勝手に送品してくる事。有り難い時もあるが、有り難くない事も多々ある)があ…

週末は天皇賞

ステイ産駒2頭がどこまで走れるか、楽しみです。