はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-05-09から1日間の記事一覧

ラインの血

皐月賞と桜花賞が圧倒的だったのもあって、例年以上に残念クラシック感の漂う気がするNHKマイルカップ。 そんな中、ライン−福永−マイル、そしてラインクラフトと同じ馬番! と揃ったラインブラッドが気になるところ。力負けで完敗、というのも考えられま…

今、巨人ファンが考えている事

由伸を軒先にぶら下げておいたら、間違えて先発投手と交換してくれるチームはあるだろうか? 開幕前から言われているように、確かに野手陣に関しては戦力充実しておりますが、先発のコマは明らかに足りておりません。ここまでの所、東野の大活躍・福田の大健…

大人のほろにが

ティーパックが尽きていたので、これから、家にあったスティックカフェオレに挑戦してみようと思う。