はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-05-13から1日間の記事一覧

いわゆる萌え系4コママンガに関するちょっとした考察

今季『けいおん!』のヒットなどで注目度が高くなりつつある「まんがタイムきらら」系列発の4コママンガですが、これまでにもありましたし、現時点でも2つほど今後のアニメ化も予定されており、仕事柄、多少はどんなものかを把握しておく必要があるなーと…

セイウンワンダーに福永祐一

〔http://www.sanspo.com/keiba/news/090513/kba0905130501003-n1.htm〕 厩舎繋がりという感じでしょうか。 まあ、アーリーロブストはダービーという感じではないので、こちらの方が楽しみがあるか。立場的には、割と気楽な辺りのポジションですしね。

ジョンソンの半分は巨人軍で出来ています

打率約2割のジョンソンの本塁打6本中4本が巨人戦。