はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-05-23から1日間の記事一覧

やんばるくいなではない

>id:Louis 館山、防御率1点台で5勝0敗だものなー。 防御率4.79で5勝しているグライシンガーもなんか凄い気はしてくるが(笑)

内海が今季初勝利、工藤がG初スタメン

ラミレスをDHに回せると、いつの間にか外野争いが凄まじい事になってオプションが広がって良いですね。……まあ、原にあまりオプションの自由を与えると、広げすぎていらない事したりもしますが(笑) 最近は、松本のちゃかちゃかした動きがお気に入りです。…

オークス

「この馬がブエナビスタに勝つ!」みたいな予想をぶちあげるほど検証に時間が取れないので、特に予想はせずに、のんびりジェルミナルを応援する事にします。 気になるのは、雨の予報。 桜花賞1〜3着馬は、いずれも重馬場の経験なし。 重馬場で勝っている馬…

TBS

なんか、視聴率が凄い事になっていて話題になっているようですが、ずっと横浜の試合でも放送していれば良いのでは。 野球→水戸黄門→野球→水戸黄門→野球→大岡越前→サッカー みたいな感じで。