はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-06-10から1日間の記事一覧

5連勝

あーホント、鶴岡を勝手に放出してくれた横浜フロントには、お中元の一つぐらい送った方が良いのではないかという気がしてきました。

『スペースバイオチャージ』感想

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージアーティスト: YOKO KANNO SEATBELTS,奥井亜紀,AKINO,Scott Matthew,Origa,May’n,Gabriela Robin,RaJu Ramayya,steve conte,Origa with Heartsdales,山本千夏出版社/メーカー: …

『セブンスドラゴン』:残ドラゴン約145匹

あと一息、という所でしょうか。 みちみちプレイ中ですが、脇道のダンジョンを一つ一つ潰していたら、本筋の話を忘れました(おぃ) 「なぜ」は忘れたけど、「どこ」に行くかはわかっているので、まあいいか…………?

三河武士、頓挫

久々だったのに調子に乗って適当にやっていたら、真田・上杉の連合軍に、ぼっこぼっこにされました。何あの赤いの、強すぎです。 西では豊臣家の勢力拡大が予想以上に早く、ちょっと手詰まりっぽいので最初からやり直す事になりそう……或いは、長宗我部に浮気…