はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-06-21から1日間の記事一覧

ヤクルトと2ゲーム差

得意とはいえない交流戦を貯金3で乗り切ったにも関わらず、気が付くと背後にヤクルトが! 何より恐ろしいのは、巨人とヤクルトの勝ち星の差が1しか無い事ですよ(巨人は引分が6ある)。 セリーグは上2チームが、合わせて貯金32と、富を独占しすぎです。…

まさかのコスモプラチナ

祝・コスモプラチナ(&和田竜二)、マーメイドS勝利!! デビュー以来、3戦連続の2着で全国のステイゴールドファンを狂喜させたあの馬が、7度目の挑戦で遂に重賞を制覇! いや正直、重賞は無理だろーなーと思っていましたが、ホント父親と違って、場末…

水平線の終わりには あー あー

虹の橋があるのだろうー 最近の脳内ヒット曲は、「GO! GO! トリトン」。