はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-07-20から1日間の記事一覧

福永祐一、日曜日は5勝!

得意の小倉で、久々の固め打ち。 しかも10鞍乗って9鞍が掲示板というハイアベレージ(人気馬が多かったですが)。 8Rのマイウエイも、直線で馬が横を見ていなければ、勝てそうだったのになぁ……。 この勢いで、今年は秋には是非G1を。

小田嶋正邦・愛の劇場

1回表・ツーアウト満塁のチャンスに凡退……はまだ仕方ないとしても、その裏、先頭打者のゴロをエラー……から結果的に2点献上。 更に3回、ツーアウト1・2塁という汚名返上のチャンスに空振り三振。 多 摩 川 へ 帰 れ しかし昨日はまあ仕方ないとしても、…

どこかに売っていないかなぁ……

やる気。 売っていたら買うのか? というとまた別の問題なのですが。