はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-08-26から1日間の記事一覧

お台場ガンダム補遺

あのガンダムをあのまま放っておいて、10年20年、100年200年経って堆積物が溜まったりするとあれがホワイトドールになるわけで、という事は、31日にあの前で成人式をやって皆で壊す、というのが一番ふさわしい幕引きなのではなかろうか などとい…

中日に2連勝

最終回、木村が2ランを浴びたのは余計でしたが、打線が繋がって本日は快勝。ここにきて、ラミレスの調子が上がってきたのは有り難い限り。松本も大活躍です。 ところで、代走とか守備固めとか点差が開いて主力休憩とかあるとはいえ、9回裏のこのオーダーは…

やってしまった

先日からボールペンが行方不明で困っていたのですが、今日、洗濯機の中から出てきました。 ワイシャツの胸ポケットに挟んだまま、洗濯かごに投げ込んでいたらしい。