はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-09-03から1日間の記事一覧

愛とサムライ

◆なくまさん いやホント、人脈持ってなかったけど作った、という原コール、恐るべしです。 高代さんには、来季は是非ともどこかでユニフォームを着ていただきたい。 >最近ちょっと読書ブーム おおう、ご参考になったなら、幸いです。 横山秀夫は非常にレベ…

その読み間違いは駄目だ

通販のお約束、 個人の感想です。実際の効果を(以下略) を、 個人の妄想です。実際の効果を(以下略) と読み間違えた。

しらべてなっとく、うんそうか

いくら打者走者2塁という当たりとはいえ、ランナー小笠原で1塁からホームイン、てどういう打球だったのかと首をひねっていたのですが、何故かレフトが極端にセンター寄りのシフトで、更に返球時に滑ったそうで、うん納得。 横浜に5点取られて三浦が好投、…

そうそう

あれ系なコメントがしつこくあれなので、コメント欄の公開を承認制に致しました(アンテナとかに表示されているとえらく申し訳ない気になるので)。ちょっと面倒ですが、ご了承ください。