はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-09-13から1日間の記事一覧

朝日CCはキャプテントゥーレ

相手が弱すぎた感もありますが、皐月賞馬の復活勝利は素直に嬉しい。 もともと評判先行型ではありましたが、これで既に重賞3勝目、掲示板外したのも新馬戦のみと、エリート街道だよなぁとか、戦績見ると改めて。 一方、なかなかメンバー揃ったセントウルS。…

『フリーター、家を買う。』(有川浩)、読了

フリーター、家を買う。作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 240回この商品を含むブログ (194件) を見る2007年7〜12月まで、日経ネット丸の内オフィスにてWEB連載されていた作品に書き下ろし…

すっかり野球ファンに染まりなおしてしまった

勝つよりも負けるよりも、中止が切ない。