はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-09-27から1日間の記事一覧

有川浩、2作感想

『植物図鑑』 植物図鑑作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 397回この商品を含むブログ (358件) を見る「咬みません。躾のできたよい子です」「あらやだ。けっこうい…

最も危険な婿舅

それはゲームじゃなくて、現実にやっていたら確実に九州で独立されてますね(笑)。 戦国時代にネタは尽きない/昨日の風はどんなのだっけ? ああ(笑) なんかそれは、凄くありそうなifですね。 忠輝 「父上、熊本城を私にください」 みたいな。 貿易航路…

中山覇王、恐るべし!

オールカマーは、マツリダゴッホが逃げ切りで3連覇。 蛯名らしからぬ騎乗だと思って見ていたら、典さんでしたか。それなら、なんか納得。よく見たら、前走も横山、その前は豊、と既に乗り替わっているのですね。 覇王はこれで中山では6つ目の重賞タイトル…

ううむ

落ち着いた(?)感じなので、コメント機能を、元に戻してみました。