はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-11-03から1日間の記事一覧

『JESUS〜砂塵航路』2巻、ネタばれあり感想

そういえば、1巻の時にネタばれありの感想も書こうと思ってすっかり忘れてしまったので、2巻は早めに。 というわけで以下、2巻の内容のネタばれを豪快に含みますので、ご留意下さい。 −−−−− 御堂さん祭でした。 あれ、御堂さん、ヒロインだっけ? みたい…

2勝1敗

結局、日本テレビの中継が一番落ち着いて見られると思う。 いやしかし今日は、とんでも試合だったなぁ(笑) 5回表までお互い、4安打うち3本塁打(全部ソロ)、で3対3の同点って、なかなか記憶にない。 あと実況席でも話題になっていましたが、東京ドー…

日曜→平日→祝日

曜日感覚が狂うなぁ。 今日は何のレースあるっけ? と危うくJRAのサイトを覗きにいきそうになりました(そもそも仕事中です)。