はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2009-11-07から1日間の記事一覧

今日の福永

これを乗りに東京に行ったっぽいサクラエルドールが、8Rの百日草特別を見事に勝利。 6頭立てとはいうものの、先行から叩き合いを制して、最後は1馬身以上つけた形。 けっこう強い……? 明日はスイートエスケープがどのぐらい走れるか、楽しみ。

ブックマーク使い始めてみた

最近、スポーツ新聞系のページからネタを拾ってくる事が多いので、もしかしたら便利かしら、と今更ながら使ってみる事に。まあ、使い慣れる前に飽きるかもしれませんし、意外と(個人的に)便利でもないなぁと思うかもしれないし、とりあえず、ものは試し、…

日本一

あー……なんとまあ、胃の痛い日本シリーズであった事か。 確実に、寿命が縮んだ(笑) そして最後が、展開的に盛り上がっていたのに、予想外にびしっと決まらないオチ(ハーフスイング三振)だった為、なんかこう、歓喜爆発、みたいなのが薄いです。……勝手な…