はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-01-01から1日間の記事一覧

今年も、金杯だけ買えそうです

年始の変則日程のお陰で、今年も競馬初めが出来そう。 去年の的中はそのままPCのメモリに変わったので、今年は、新しいコート代でも稼ぎたい(笑) 贔屓騎手が休み中なので、冷静に買えるといえば買えるし。 ……冷静に買えば当たるのか、というのは別問題に…

年越しTVライフ

帰宅後、鍋をつつきながら、『年忘れにっぽんの歌』(TV東京)で、昭和歌謡にひたる。 来年あたり、サブちゃんもこちらに来ればいいと思う。 その後、「チャンピオン」(アリス)目的で『紅白歌合戦』に。 〔マイケルパフォーマンス→木村カエラの綺麗な高…

あけましておめでとうございます

無事に、2010年を迎える事が出来てタイトルも変わりました。 今年もぼちぼち、やっていければと思います。 TOP画像は、虎が家に居なかったので、代理で熊です(おぃ) とりあえずの目標は「なんか更新する」です。 今年もよろしくお願い致します。