はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-01-22から1日間の記事一覧

メモメモ

3/31に、坂本真綾の、2枚組ベストアルバム発売。 新曲2つ、リミックス・リアレンジ込みで、全30曲収録予定との事ですが……アルバムたぶん、全部持っている……よな? 改めて確認した事ないので自信ありませんが、たぶん持っているので、お布施で買うか…

OUR FIELD OF DREAMS

『ウィイレ』でリザーブ・ドッグズを作ろう→『俺たちのフィールド』を読み返す→『俺フィー』が面白くて普通に読み耽る→テンション上がる というわけで、なんだかもう、○年ぶり?に、 『俺たちのフィールド』をこっそりと応援する部屋 更新です。 数年越しで…

『やさいのようせい』映画やるのか

■〔原田知世「妖精の世界に入れてもらえたよう」/sanspo.com〕 好きな作品なので、ちょっと気になる。