はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-02-10から1日間の記事一覧

角田晃一が引退

■〔角田晃一騎手が今月で引退、調教師に転身/sanspo.com〕 全然そういう風に見ていなかったので、これはびっくり。 ただデータ見ると、2009年/19勝、2008年/30勝、2007年/24勝、2006年/18勝……と、2003年以降は年間20勝前…

ラミ剣

■〔巨人・ラミレスに剣士魂を注入「侍になった」/sanspo.com〕 ラミ茶の縁にしても、オフにこういうファンサービスを欠かさないのは、ラミレスの立派な所。 しかし何故、ユニフォームの上から防具。

なんとかしようと思う癖

枕元にどんどん物を積み上げる(主にCDとかゲーム)。 そろそろまた、片付けないとなぁ……。