はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-02-28から1日間の記事一覧

『JESUS〜砂塵航路〜』4巻、感想

JESUS 砂塵航路 4 (4) (ビッグコミックス)作者: 七月鏡一,藤原芳秀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (8件) を見るまさかあのキャラが再登場するとは! ナイト復活を越える衝撃。 …

久々に穴男…………あれ?

中山記念、江田照男が13番人気で勝利! という事で、すわ単勝万馬券か?! と思ったら、3640円止まり。どうやら、真ん中辺りの人気が物凄く割れていた模様……まあ確かに、恐ろしく地味なメンバーではありましたが。 ところで中山記念って、G2の割には…

去年引退した立浪の引退試合

■〔“ミスタードラゴンズ”立浪引退試合、最後は二飛/sanspo.com〕 昨年CSの最終打席が、場面としても球場の雰囲気としても良かっただけに、改めての引退試合、というのには少し違和感。まあ、興業といえば興業ですし、本人も割り切ってはいるでしょうけど…

パシュート

今回の五輪で見た中で、一番不思議な競技だ。 ……とか思っていたのですが、最後の追い込みが思いの外熱かった。僅差のレースだった、というのもあるのでしょうが。こういうのがあるから、面白い。