はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-03-20から1日間の記事一覧

丸田恭介大暴れ

中京4Rで斜行、被害馬の騎手が落馬して競争中止の為、4位入線→失格。 同10Rでまた斜行、1番人気と2番人気の馬の進路妨害で、2位入線→8位降着。 その結果、 なお、シンボリローレンスに騎乗していた丸田恭介騎手は、4レースでも走行妨害により20…

ホントどうしよう、スタメン

■〔巨人・原監督、開幕メンバー「迷っている」/sanspo.com〕 もっとも今、チームとしての過渡期で、過渡期ゆえに有力選手がややだぶついている、という状況なのではありますが。 例えばあと3年も経つと、小笠原・ラミレス・谷・高橋由・李、と皆いなくなっ…

パリーグ開幕

勝手にあと一週間ぐらいは始まらないと思っていたので、なんかまだ、こちらの脳が実戦モードに入らないなぁ……セリーグはまあ、まだなわけですが。