はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-04-23から1日間の記事一覧

星海日誌6:死ぬことと見つけたり

今回はやや、ストーリーの進行に触れますので、ご留意下さい。 13Fまで来ました。 −−−−− 以下、ネタばれ要素を含みます。 とりあえず、第3階層の展開にはビックリ。このゲームで、あーいう仕掛けをしてくるとは思いませんでした。ただ、あの展開でほぼ取…

W杯のトロフィーが日本に来たというニュースにて

川渕三郎「今までのW杯の中で一番盛り上がってない」誰 の せ い だ 〔W杯トロフィーが日本到着、獲得は遠慮?/sanspo.com〕

遠い春

冬将軍と春ちゃんの行動を、淡々と説明する平井さんは、凄いよなー。

最近の主食はサンドイッチ

度重なる人体実験の結果、近隣で手に入る昼食で、一番胃に負担が少ないメニューと判明。もう少し暖かくなれば、蕎麦とか饂飩になるのですけど。