はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-04-27から1日間の記事一覧

硬球ぐらい握りつぶせ

↑なんか、ナゴヤドームのバックネットの所に凄い広告が出ている(笑) ここ何日かの、野球ネタ幾つか。 〔巨人・松本が登録抹消…左太もも裏の筋膜炎/sanspo.com〕 本人が絶好調な上に、チームの「型」が出来てきていただけに、これはきつい。 この離脱を受け…

ジャミール

いつの間にかステイゴールド産駒が阪神大章典で2着になっていたのに、ノーチェックだった! 春天の出走予定馬見て、初めてステイ産駒だという事に気づきました(^^; それにしても、2009年3月21の未勝利戦〜2010年3月21日の阪神大章典まで…

久々にカラオケ行った

超大音量で、一人リサイタルしているお爺さんがいた。 どのぐらい大音量かというと、通路挟んで斜め後方の部屋という位置関係で、向こうも扉閉めて(いる筈)、こちらも扉閉めているのに、こちらが歌っていない時は、向こうの歌がだだ聞こえ状態(笑) なお…