はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-05-24から1日間の記事一覧

そして彼は

◆マリナーズ、ドタバタ劇の舞台裏 (1/2)/スポーツナビ イチロー本盗死の関係で、日本でも割と報道された、マリナーズにおける、謎のスクイズ無視→そして自転車で逃走事件から、マリナーズがらみのその他のごたごたの話なのですが、ただのタブロイドネ…

月日はうつろう

一応サッカー日韓戦を見る。 仕事から帰ってきてからなので、後半30分ほどでしたが、うーん…… 2002年にあれだけ嫌いになった韓国代表を、好意的な目で見る日が来ようとは。 2002年にあれだけワクワクした日本代表を、冷め切った目で見る日が来よう…

連敗阻止

亀井にようやくヒット、そしてホームラン。 ぐだぐだながら、なんとか勝利。 しかし山口は、いい所でホームラン打たれてしまうなぁ。 まあ今年に関しては、山口は責められない所がありますが。