はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-09-17から1日間の記事一覧

『レベルE』、コミック文庫化!

上下巻構成で、今月・来月と発売。 冨樫義博の(現時点での)最高傑作なので、未読の方は、この機会に是非!

長野、登録抹消

代わってプロ23年目、40歳の大ベテラン、大道が1軍に合流する予定。 〔巨人・長野、プロ入り後初の登録抹消/sanspo.com〕 遂に!!! 大道さんが来る!!!!!(予定) 今季の巨人軍はシーズン途中で「秘密兵器」が色々と出てきましたが、真の意味で…

『こんな言葉で叱られたい』(清武英利)、感想

このタイトルはどうかと思う(笑)こんな言葉で叱られたい (文春新書)作者: 清武英利出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/09メディア: 新書購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る巨人軍代表・清武氏による、「叱る言葉」「励ます言…

眠い、ひたすら眠い

涼しくなってきて、夏場に不足していた睡眠を体が欲しているのか、とにかく眠くて困った困った。昨日など、10時過ぎぐらいから、うつらうつらしていたのに、今日も一日、眠かった。