はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-09-21から1日間の記事一覧

徴収、徴収

◆なくまさん パは上が大勢決まった途端に、3〜5位が凄い事になってきましたね。堀はなんか、フロントと軋轢でもあるのかしら、と勘ぐりたくなってしまいますがさすがに(^^; ◆さんたろう そうそう、そんな感じ(笑) 「うちの軍はモラルいいんだけどね…

最近の変な趣味

風呂上がりのコーラ。 ……これはこう、ビールでぷはーっ、と同一地平線上なのかしら。 特段、コーラが好きな訳でも炭酸飲料が好きなわけでも無かったりするのですが、ここ最近急に、体がコーラを求めていて、非常に不思議。でも、1.5Lを買って冷蔵庫に入…

凡人言行録

「7日目のある6日目は非常に辛い」 そして巨人は大好きな延長戦に突入。