はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-11-23から1日間の記事一覧

そういえばそろそろ、島本『Gガン』発刊

■ファドツさん 初代とG、というのは凄い視聴履歴ですね(笑) >『超クソゲー2』 ちょっと調べたら、その方みたいです。ゲーム系の雑誌とかで結構仕事していたとか。 >作者側で変なスイッチが入っちゃったのかな…。 洒落とかならわかるんですけど、本気っ…

岩隈、ポスティング移籍、破談?

代理人のTwitter発言他、各紙微妙に情報が入り乱れておりますが、主に金銭の条件面を主因に、岩隈の移籍交渉が決裂しそうとの事。 色々、並べてみる。 〔岩隈、ア軍と交渉決裂!前代未聞の残留も/sanspo.com〕 〔岩隈、楽天残留も…団氏、ア軍交渉暴露/デイ…

栄進さんちの副社長さん

先のマイルCS、 馬体を見て単勝を1000円購入した。愛馬の激走に声が弾んだ。 ■〔オーナー代理「勝ったの?」/sanspo.com〕 ふ、副社長、それだと、その辺のおじさんと変わりませんよ! せめて、0を、あと一つ……!(笑) 苗字が平井さんなので、オー…

健康なのか不健康なのか

最近、23時過ぎぐらいには寝てしまうのですが、それでも眠い、まだ眠い。