はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-12-05から1日間の記事一覧

惜しかったなぁ、コバシン

ジャパンカップダートは、トランセンド&藤田伸二が逃げ切って初のG1制覇。 2着には、猛然と追い込んできた、グロリアスノア&小林慎一郎。 他の有力馬が馬群に沈む中、見事な騎乗でした。 福永祐一は、久々に、土日で1勝も出来ず。 とうとう、足が止ま…

さらば、堀幸一

■〔ロッテ・堀が引退会見「今はスッキリ」/sanspo.com 〕 思えば、2005年の日本一の時に、初芝清、引退。 そして今、日本一になった年に堀が引退し、最後の川崎戦士がグラウンドを去る、というのは奇縁とでもいいましょうか。 こうなるとロッテの次の日…

びっくり仰天

通りすがりの小学生が、「びっくり仰天」と言っていた。