はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-12-06から1日間の記事一覧

来た!!!

来年1月25日、『シアター(2)』(有川浩)、発売予定! 超楽しみだ。あと一ヶ月強、どうやって我慢しよう。

2010年を振り返る:映画編

今年は映画館に行ったのは一回、ロバート・ダウニー・Jr&ジュード・ロウの『シャーロック・ホームズ』を見ました。 ライブの感想はこちら → 〔流派倫敦不敗はマスターバリツ〕 付け加える事は特になし。 『アイアンマン2』を見逃してしまったので、その…

2010年を振り返る:TV編

よく見ていた番組が、『空から日本を見てみよう』『出没!アド街ック天国』『美の巨人たち』。なんだかとっても、TV東京っ子。 あとは『きょうの料理』とか好きです。 どんな料理研究家が相手でも、ひるまず挑む後藤アナのファンです。 相変わらず、ドラマ…

振り返る

そろそろ、振り返り企画を開始。 まずは、内容薄めのところから。